忍者ブログ
バストアップ法について現役エスティシャンが自宅で簡単にできるバストアップ法を紹介します☆
[10]  [12]  [11]  [9]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして、現役エステティシャンの小川愛です。

私は、某有名エステサロンで働いている現役エステティシャンです。


中学時代までは、Aカップでもカポカポだったんですが、

高校時代に、胸のことが原因で彼氏と別れて、

それから、絶対巨乳になってやる!

と思ってがんばってきました。



あれは高校2年生のとき、


大好きだった彼と、夏休みにディズニーランドに出かけたんです。

そのころ私は、ペッタンコのAカップ。



でも、彼はナイスバディが好きみたいだったので、

彼にもっと好きになってもらおうと、かわいい洋服を買って、

胸には大きめのヌーブラを入れて、Cカップのナイスバディーに変身♪


ディズニーランドに着いたらさっそく、彼にスプラッシュマウンテンに連れて行かれて、

彼から先にゴー、私も続いてゴー!


そして、悲劇はココで起こったんです。

スプラッシュマウンテンで最後に落ちたときに、

目の前にブヨブヨしたものがゴロゴロ、ヨーク見るとヌーブラじゃないですか!

あわてて、胸をさわると、ペッタンコ!


そして、彼のほうを見ると、不思議そうな顔をして、私の方を見ていました。


私は、もう、恥ずかしいやら、悲しいやらで、

その場で、泣き出してしまいました。



そして、これが原因で、彼とも結局別れてしまったんです。


これ以来、
私は絶対巨乳になって、幸せをつかんでやる!

と思って、バストアップサプリを飲みまくったんです。


ところが、バストアップサプリを飲んだだけでは、

全然バストアップしないということに気がついたんです。



これなら、もう、豊胸手術しか生きる望みはないというところまで、

追い詰められたんですが、


そのころの私はまだ学生で、

手術するお金がなかったので、まずお金のかからないことを試してみよう

と思って、色々なバストアップ法を研究したんです。



その結果、あることに気がついたんです。


○○○をこうすれば、

簡単に胸が大きくなるじゃない!!

3年かかったけど、


Aカップから今のIカップまで8カップもアップ!



こんなことを暴露してしまうと、

エステサロンの仕事を取ってしまうので、


いままでずっと悩んでいたんですが、

胸の大きさの悩みを抱えている人や、

ダイエットに成功したけれど胸が先にやせてしまった人を、

たくさん見てきていると、

私と同じコンプレックスの塊りにはなってほしくないと、

いてもたってもいられなくなってきて、

私のバストアップ法の全てを、

あなたのために告白することにしました。

PR
トラックワード
忍者ブログ [PR]